ヨナ·1時間前みんなー おはよー 昨日はご苦労様でした🙏 今日も朝から小鳥の声が美しく、 耳に心地よく、良い日になりそうだ✨ なんでも、気持ちや行動 が大切です。 ワルイ事さえ考えず、迷惑な事さえせず 生きれば幸せな日々にもなります。 みんな今日も素敵な日になりますように 信者のみんなもねー いつもありがとうございます🤹 また夜か明日します⭐⭐ もうすぐ働きにでます⛹️